toggle
あなたに寄り添い無限大の可能性を開く
2017-11-27

真剣と深刻は違う

Pocket

藤中秀樹です。

真剣と深刻って違いますよね?

私が思うに、真剣に何かに 取り組むのはいいですが
深刻になりすぎるのはよくないと 思っています。

あまり深刻になりすぎると健康面にも問題が出ます
しね。

やっぱり、人生において 笑うって大事です。

「あ、私(オレ)深刻になりすぎている かも?」と
思ったら、

なにか大笑いできるテレビを観たり、コメディ映画
でも観て笑うのがいいですね!

腹の底から笑うと免疫力がアップする

腹の底から笑うと免疫力がアップするのをご存知
でしたか?

いつも腹の底から笑っている人は、病気になりにくい
という統計があります。

(この場合の笑いとは、お腹の筋肉が動くくらいの
大きな笑い、ハハハハ、ガハハハという笑いです。)

実際、ステージ4のガン患者でいつも笑っていた
人と、そうでない人では、その後の生存率が違って
いたというデータもあるほどです。

ですから、人生において笑うということは本当に
大事なことなのです。

あなたも、日々の何気ない生活の中でも何か面白いこと、
笑えることを見つけられるようなそういうマインド
を持つといいですね!

自分の失敗談をジョークを交えて話せるようになったら、
あなたは最強ですよ!!!

*藤中秀樹へのお問い合わせは
こちら⇒

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です