toggle
あなたに寄り添い無限大の可能性を開く
2017-12-28

本音で語る藤中式個人セッション

Pocket

藤中秀樹です。

よく自己啓発のセミナーなどでは、受講生の性格や
ライフスタイルなどに関係なく、
「~するべきだ!」「~しなければ成功できない」
みたいな教え方をしますね。ある意味、洗脳する感じで。

しかし、受講生によって今いる人生ステージも全然違い
ますし、性格も違うわけなので、すべての人にその方法が
ベストとは限らないわけです。

そうすると、真面目な方は、
「~できないのは自分がダメだからじゃないか?」
「すぐに結果を出せないのは、自分が劣っているから
ではないか?」

のような自己否定をされ始めるのですが、大丈夫です。
そんなことはありませんから!!

大人数のセミナーでは個人対応が難しい

大人数のセミナーなどでは、どうしても一人一人の性格に
応じた対応までできないので、致し方ないとは思いますが、
それだとセミナージプシーのような方が増えるだけで、
受講生にとってはいい結果を得ることは難しいですね。

その点、私は多くの自己啓発セミナー主催者とは違う考えを
持っていて、あくまでも「個人セッション」でその方と私の
個人対個人の本音で話す会話を重視しています。

手前みそになりますが、そのほうがゼッタイに結果が出る
のが早いです。

何にお金と時間を使いたいか、人によって様々です。

ですが、私はたとえ少人数でも、私を頼ってきてくださる方
たちと一緒により良い人生をクリエイトするお手伝いが
できればいいなと思っています。

そして、その方たちと末永くご縁が続くことを願っています。

*藤中秀樹へのお問い合わせは
こちら⇒

関連記事