toggle
あなたに寄り添い無限大の可能性を開く
2017-08-24

人生は選択の連続

Pocket

藤中秀樹です。

あなたは、今の現実に満足していますか?
「こんなはずじゃなかった」とか
「もっと良くならないのか…」など
自分の今の人生に不満で悩んでいませんか?

今のあなたの人生はあなたが選択した結果

実は、あなたが認めようと認めまいと今のあなたの人生は
あなたが選択してきた結果なのです。

私がそうお話しすると、「そんなはずはない!」と
抵抗する方もいらっしゃいますが、もし今の人生に
満足していないのであれば、

まず、今の人生は今まで自分が選択してきた結果なのだと
認めることから始めましょう。

なぜ、そういう選択をしてきたのかは、自分なりの無意識
の理由が
あるはずなのですが、そこに良い、悪いなどの
判断は不要です。

もし、今より満足する人生を望むのであれば、無意識に選択
してきたこと、思い込みを少しずつ変えていくことで、人生
が大きく変化する可能性があります。

しかし、無意識の不要な思い込みを一人で解放するのは
難しいですね。

さて、あなたはこれから自分の人生に何を期待して
何をどう選択していきますか?

*藤中秀樹へのお問い合わせは
こちら⇒

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です