toggle
あなたに寄り添い無限大の可能性を開く
2017-11-23

人間の可能性は無限である

Pocket

藤中秀樹です。

本人が変わる!変える!と決めない限り、
他人がその人を変えることはできない

と私は常々思っています。

先日、私の個人セッションを受けたことのある
クライアント様と約1年ぶりにお会いして、
その方がものすごく良い変化をされていたので
驚きました。

ご本人が、

「このままの人生では嫌だ!」

「ゼッタイに変わるんだ!」

と決めると、本当にそうなれるんですね!

他人からどうのこうの言われても
ご本人が決断しなければ何事も変化しない。

やはり自分で、

「私はこうなる!」

「私はこうする!」

と決断することはとても大事だと改めて思いました。

そして、

人間の可能性は無限である

とつくづく思いました。

きっと、その方はこれからも進化していくことでしょう。

どのような変化をされていくのか、私もすごく楽しみですし、
こうやって時々私に報告に来てくださることをとても
ありがたいと思っています。

このように私の人生経験やアドバイスがクライアント様の
役に立ち、その方の持っている本来の魅力や能力が開花
されていくのを目の当たりにすると、震えがくるくらいに
感動します。

こういう時、本当にこの仕事をやっていて良かったなと
思います。そして、それが私の生きがいになっています。

しかし、私がどのような人間なのか、どんな雰囲気の人間
か、ブログの文字だけでは、なかなか伝わりづらいですね。

今、個人セッションをお考えの方に向けた動画を
作成中ですので、少々お待ちください。

動画が完成次第、ブログで告知させていただきます。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です