toggle
あなたに寄り添い無限大の可能性を開く
2017-09-11

あれこれ考えず、ともかく行動!

Pocket

藤中秀樹です。

仕事柄、いろんな方の相談、悩み事を聞く機会があります。

それで、私は、解決策としていくつかのアイディアを提案する
ことがあるのですが、

そうすると、

「XXXだから、それは無理」

「XXXだから、それはできない」

「XXXだから、それはちょっとできそうもない」

と行動しない言い訳をする方がとても多いです。

現状から脱出するには?

しかし、あなたが現状を変えたいのであれば、
何か一歩、今までと違う行動をする必要があります。

実際に「動けば(行動すれば)、何かが変わります」

それでも、理論的に納得しないと行動できないという方に
質問です。

「自転車が走る仕組みを理論的にわかってから乗って
いますか?」

「飛行機が飛ぶ仕組みを理論的にわかってから乗って
いますか?」

「コンピュータが動く仕組みを理論的にわかってから
使っていますか?」

ほとんどの人は、大まかには知っていても、完全に理解してる
人は少ないと思います。

でも、「便利」だと思って利用しているんですよね。

とりあえず、わからなくても信じてやってみる
(利用してみる)んだと思います。

そうなんです。

「やってみる」が先なんですね!

とりあえず、行動してみて、ちょっと違うなと思ったら
また他の方法を試してみる。これの繰り返しです。

それでも一歩踏み出せないあなたへ。

とりあえず、動いてみましょう!

何も失うものなんてありませんよ!

★一昨年の10月にスタートした、
メタルブレイクスルーパーフェクトプログラム(通称;MBT)
が約2年を迎えようとしています。

★メンタルブレイクスルー・パーフェクトプログラムでは、
藤中秀樹が、一人一人マンツーマンで”その人”が思考リミット
をはずし、人生のブレイクスルーを体験するためのお手伝いを
全力でさせていただきます。

★講座説明会、およびプチセミナーを9月に開催いたします。
少しでもご興味があれば、お申込みお待ちしております!!
参加者全員とお話したいので少人数限定です。
当日、質疑応答もあります。
↓    ↓    ↓
http://seminars.lbclabo.com/MBT

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です