toggle
あなたに寄り添い無限大の可能性を開く
2017-12-10

40代スイーツ男子!!!

Pocket

藤中秀樹です。

実は、私、甘い食べ物が大好きなんです!

ケーキビュッフェと聞くと、うれしくて
何を食べようかとあれこれ考えてしまうタイプなんです。

今の体型になるまで、ダイエットをしたりして
かなり努力したのですが、あんまりいつも
ストイックに食事制限するのは苦手です。

生きたいように生きる!

というのが私のポリシーなので

体型、体重は気にしつつ、食べたいものを
食べたいときに食べる!!

これが私のモットーです。

男性一人でもケーキビュッフェに行くには?

ちなみに男性一人だとスイーツ店に入るのに
勇気がいりますよね??

そういう場合は、ランチビュッフェなどで食事も
できて、ケーキなどのスイーツも充実している
お店に行くといいですよ。

それだったら、男性一人で入って、ケーキだけ
食べていてもそんなに目立ちません。

私も仲間と一緒にケーキを食べに行くときは
ホテルのランチビュッフェなどに行きます。

ホテルニューオータニ:サンドウィッチ&スイーツビュッフェ

↑ここは、眺めもいいので結構オススメです。
週末はかなり込み合うので、できれば平日の昼間がいいと思います。

ここは、時々行く場所なので、もしかしたら
仲間とケーキをほおばっている私と遭遇するかも
しれませんね!そのときは「ブログを見た」とお気軽に声を
かけてください。男性、女性共に大歓迎です!

 

関連記事