toggle
あなたに寄り添い無限大の可能性を開く
2017-09-18

環境が変わればセルフイメージも変わる

Pocket

藤中秀樹です。

私の経営している会社のひとつ
(株)インフィニット・ポッシビリティーのオフィスは
麻布十番にあります。

しかし2年ほど前までは、埼玉のオフィスと
東京を往復するような形で仕事をしていました。

いつか東京のど真ん中にオフィスを構えたいと
思っていましたが、私はずっと埼玉で仕事を
していたので、(今でもしています)都心の
ど真ん中にオフィスを持つということに少し
抵抗がありました。それに家賃のことを考えたら

「いつかその家賃分の収入が増えたら。。」

などとも考えていました。

ですが、だんだん埼玉と東京を往復する時間が
もったいないと感じるようになり、ついに2年ほど
前に今の麻布十番のオフィスを見つけたのです。

最初は、なんとなく落ち着かない自分がいましたが
1か月もしたら、いつも麻布十番にいる自分が
当たり前になりました。むしろ、今では埼玉で仕事を
している時が非日常的な感じです。

そして、なぜかその家賃分以上の金額も毎月入るように
なりました。。。

何が言いたいかというと、

環境が変われば、自然とセルフイメージも
上がります。最初は勇気がいるかもしれませんが
エイっ!とその環境に入ってしまえば
勝手に体が馴染んでいくものですよ。

私も最初は、「いつかは。。」とか「家賃が。。」
などと考えていましたが、実際に決断して
実行してしまったら、周りの環境が一気に
良い方向へ変化しましたから。

意図的に環境を変えることをすればわざわざ
セルフイメージを上げる方法を学ばなくても自然と
セルフイメージは上がっていくものですね。

★一昨年の10月にスタートした、
メタルブレイクスルーパーフェクトプログラム(通称;MBT)
が約2年を迎えようとしています。

★メンタルブレイクスルー・パーフェクトプログラムでは、
藤中秀樹が、一人一人マンツーマンで”その人”が思考リミット
をはずし、人生のブレイクスルーを体験するためのお手伝いを
全力でさせていただきます。

★講座説明会、およびプチセミナーを9月に開催いたします。
少しでもご興味があれば、お申込みお待ちしております!!
参加者全員とお話したいので少人数限定です。
当日、質疑応答もあります。
↓    ↓    ↓
http://seminars.lbclabo.com/MBT

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です