toggle
あなたに寄り添い無限大の可能性を開く
2017-09-02

潜在意識活用法

Pocket

藤中秀樹です。

私自身、現在病院と経営コンサルタント会社など5社を
自ら立ち上げ、経営者となった経験から、どんなに
マイナスな状況や逆境でも、理想を現実化するお手伝い
ができると自負しております。

すべて「0」からの起業

しかし、起業前は決して恵まれている状況ではありません
でした

資金なし、人脈なし、ノウハウなしのナイナイづくし
(借金はありました)、そして、閉鎖的で規制も多い医療界
での起業です。

しかも私は医師ではありません。

そんな逆境からの起業でした。

それでも、

合計3件約46億円の病院事業を
「すべてゼロ(マイナス)からの起業」で成し遂げています。

私も当初は現実的な経営手法、ノウハウ、成功哲学は勉強
していましたし、自分が行動できることはしてきましたが、

「なぜか上手くいかない」

「望みどおりにならない」

「行動しているのに結果が出ない」

という壁にぶち当たっていました。

実際、

「潜在意識を上手く活用できていなかった」という事実を
知るまでは、大変苦労しました。

しかし、今は自分のやりたい事をやって、自由で開放された
状態で、幸せを感じながら、自分の願い、理想を現実化させて
います。

潜在意識を上手く活用できれば、自分の願った現実を
引き寄せ、ラクラク成功できるようになります。

もし、あなたが今、夢を持ちながらなかなか実現できなくて
苦しんでいるのであれば、一度、私に会いに来てください。

私の知識や経験がお役に立てると思います。

★一昨年の10月にスタートした、
メタルブレイクスルーパーフェクトプログラム(通称;MBT)
が約2年を迎えようとしています。

★メンタルブレイクスルー・パーフェクトプログラムでは、
藤中秀樹が、一人一人マンツーマンで”その人”が思考リミット
をはずし、人生のブレイクスルーを体験するためのお手伝いを
全力でさせていただきます。

★講座説明会、およびプチセミナーを9月に開催いたします。
少しでもご興味があれば、お申込みお待ちしております!!
参加者全員とお話したいので少人数限定です。
当日、質疑応答もあります。
↓    ↓    ↓
http://seminars.lbclabo.com/MBT

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です