toggle
あなたに寄り添い無限大の可能性を開く
2017-08-22

あなたはすでに成功している

Pocket

藤中秀樹です。

自分に自信がないというあなたへ。
私は断言します。

「あなたはすでに十分成功していますよ!」

成功の定義とは?

成功というと多くの人は、経済的な成功
(収入が高い、たくさん資産を持っている)のことを
思い浮かべると思います。

ですが、極論を言うと、

今生きているだけでも、
十分あなたは成功しているのです。

 

なぜなら、

人間が生まれてくる確率、精子と卵子が結合して
人が生まれる確率は60億分の1より
ずっと低いと言われています。

そんな競争?に勝ち抜いて、そして今現在
こうやって生きているだけでも
あなたは十分成功していると思いませんか?

一度、今まで体験してきたこと、

「そんなこと成功っていうの?」

ということも、たくさん書き出してみるといいですよ。

そういう小さい成功体験が自信へつながり
また次の成功へつながり。。という成功のスパイラルに
入ることでしょう。

そうしていると、
「私(オレ)って結構成功体験しているじゃん?」
とだんだん自信がわいてくるきっかけになりますよ!!


*藤中秀樹へのお問い合わせは

こちら⇒ 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です